名大祭無料ライブ企画「僕らへの声」

日時:2012年6月9日(土)15:15〜16:15(野外)17:00〜20:00(ホール内)
場所:名古屋大学東山キャンパス 豊田講堂前野外ステージ&ホール
出演:nothingman / チーナ / the unknown forecast / サノヒトミ(viridian) / Sentimental Toy Palette /ピロカルピン
<< 名大祭無料ライブ企画「僕らへの声」 | main | 僕らへの声(完全版) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    nothingman
    0
      お久しぶりです。おだです。
      いよいよ解禁されました、

      2012年6月9日(土)
      名古屋大学学園祭無料ライブ企画「僕らへの声」
      場所:名古屋大学東山キャンパス豊田講堂前野外特設ステージ&豊田講堂内ホール
      時間:15:15〜16:15(野外) 
         17:00〜20:00(ホール内)
      出演:nothingman / チーナ / the unknown forecast / サノヒトミ(viridian) / Sentimental Toy Palette +1band!!!



      あ!前回の記事で、野外の企画時間が15:30〜16:30となっていましたが、
      正しくは15:15〜16:15です。申し訳ございません。。。



      最近は名大祭実行委員会の方とひたすら打ち合わせをしたり、
      ビラを刷ったり、ビラを修正したり、、、

      そして、名大内やライブハウスなどでビラを配り始めました!
      見かけたら是非もらってくださるとうれしい!です!!!



      さて
      本日から出演アーティストを一組ずつ紹介していこうと思います
      一組目は、、、
      nothingman



      愛知県名古屋市を拠点に活動中の3ピースバンド。
      昨年12月に2枚目となる全国流通盤「夜をあける」をリリースし、
      クラブロックンロールでのワンマンライブを皮切りにリリースツアーで全国各地をまわり、ファイルにはクラブクアトロでのツーマンライブ!
      そして3月にはZepp名古屋でSPECIAL OTHERS 、10-FEET、THE BACK HORNのオープニングアクトを見事にやってのけました!
      これからも激アツなライブが目白押し!!

      間違いなく今名古屋で1番アツいバンド!!!


      スローモーションという曲のPVがあります。



      この企画にとっていちばん大切な曲がこの beautiful worldという曲です。
      この曲がなければこの企画は成り立ちませんってくらい!


      ふっとした日常が目に浮かぶ、共感できる歌詞。
      熱量と優しさの籠った3人の演奏。
      そのライブを見たら思わず涙がこぼれてしまう。。。


      目まぐるしく過ぎる毎日に疲れたら、帰り道にはnothingmanを。

      ダメだった今日の自分にそっと寄り添って、そしてぐいと前に押してくれる。
      力強く、やさしく、明日に向かう力をくれるのです。


      貴方にこの声、届けます。




      次回更新もお楽しみに!!

      THE豆電球ズ おだ











      | mamedenkyus | アーティスト紹介 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - | - | - |










        一番上へ